中敷き交換
梅雨本番ですね。昨年の9月もそうだったんですが、今年の6月は女性の中敷き交換が多いですね。
既にお返ししたものも数えるとサンダルも含め10足以上ですね。決まって言われる言葉が、「合皮の中敷きがボロボロになって、靴を脱いだ時に恥ずかしい。」や、「靴下(ストッキング)に剥がれた合皮が付着して困る。」ですね。
前回も書きましたが、合皮は購入するときは綺麗ですが使用に伴い劣化するだけです。そんな不安から解消されるには本革の中敷きへの交換が一番です。
梅雨が過ぎれば暑い夏。靴やサンダルを脱ぐ機会は多くなると思います。是非、中敷きの交換を検討されては如何でしょうか?





