復活!PRADAのバッグ

良く使い込んだPRADAのバッグですね。持ち手は剥げてますが、お気に入りなんでしょうね。
今回は奇麗にして欲しいとのことで、奇麗なバッグに復活させてみました。
最初はネイビーブルーの元の色がダークなのか、グリーン気味なのかで迷いましたが、結局、付属のネームタグの裏面の色が一番変色してなかったそうなので、その色に合わせてみました。

筆塗りしてたんですが、途中、素敵な絵心のある隣の魚屋のご主人から、高価そうな筆を頂きました。
これが塗り易いことこの上なく感謝ばかりです。ありがとうございました。
ちなみにご主人の作品は魚屋の店内に飾ってあります。素敵な作品ばかりで、魚も美味いし、絵も上手いですよ。

(修理前)

(修理後)